忍者ブログ

F is For Fragments

フはフラグメンツのフ

愛し愛されて生きるのさ(仮)

  • 3Dエロゲのタイトルを「愛し愛されて生きるのさ(仮)」としました。セキレイはサークル名にでも使わせてもらおう。
  • テーマは「彼女とひたすらイチャラブH」。キャラメイクは無しで、一人の彼女とセックス、セックス、そしてセックス! いわば3D版「あゆみちゃん物語」ですな。3Dエロゲってだいたいそんな感じだけど。
  • 「3Dエロゲってどんな感じなのかわからない」という声を聞いたが、大御所のイリュージョンの体験版ってだいたいキャラメイクのみなんだよな。ムービーとか見て雰囲気を察してください。あとDLsiteのコレとかコレとかは体験版があります。
  • 髪型変更と着せ替えくらいはできるようにしようか。
  • キャラメイクが無いぶんHシーンでできることを充実させる。
    • 基本的に女の子の体をクリック&ドラッグで愛撫、サイドメニューから本番、フェラなどの奉仕プレイ、その他の特殊なプレイに移行。
    • 体位の変更は女の子の体をドラッグしてシームレスに行う。
      • この辺3Dエロゲやったことない人にはわからんと思うので説明すると、大体のゲームでは体位変更の際に画面がフェードアウトしてしまう。だが俺は、例えば正常位から後背位に移行する際に、女の子を仰向けから四つん這いにする行為にこそエロがあると思うのだ。だからどれだけ作業量が増えるとしてもここは譲れない。
    • 女の子には「興奮度ゲージ」と「感度ゲージ」がある。胸やアソコなど性感帯をいじると興奮度が、それ以外の場所は感度が上がる。感度が上がると興奮度が上がりやすくなる。興奮度がマックスになると絶頂。
      • 男にはそういうのはない。いつでも好きなときに出せる。同時にイクのにタイミングを合わせるとか面倒だからね。
    • エッチができる場所は「男の部屋」「彼女の部屋」「ラブホテル」「高級ホテル」くらいだろうか。個人的には「リゾートホテル」「プライベートビーチ」「例のプール」なんかも入れたいが。なんか要望があったら匿名で結構ですのでコメントください。まあ管理人の俺にはIPでバレバレだがな!
  • 設定はどうしようかな。覚えたての学生とかならサルみたいにやりまくるのも納得いくんだけど、そうすると金銭的にホテルとか行くのどうよという感じになるのだよな。その辺上手いことうやむやにできるいい方法はないか。
  • トゥーン系でいくかリアル系でいくか。素人考えだとトゥーンの方がモデリングの粗を隠しやすいように思われる。リアル系だと「不気味の谷」問題もあるしな。
  • 彼女の外見。もうおっぱいがあれば女というくらいの認識しかないくらい枯れてる俺には、好みのタイプとかないんだよ。あえて言えばスレンダーなのが好きかなぁ。でもみんなはおっぱいが好きなんでしょ? おっぱい。
  • 陽射しの中のリアル」が何故あんなにエロいのか、人類はもっと真剣に考えるべきだと思う。
  • まあなにをどうするにせよ、まずはblenderの使い方を覚えなくてはな。
PR

コメント

1. 無題

まさかのオザケン

2. 無題

リンドバーグのほうが良かった?

プロフィール

HN:
F
HP:
性別:
男性
自己紹介:
40代鬱病フリーの翻訳家が、ゲームを作る妄想をしたり弱音を吐いたりします。

Amazon検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

最新コメント

[05/11 F]
[05/10 kaji]
[01/04 F]
[01/04 cobalt]
[01/03 F]

P R