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F is For Fragments

フはフラグメンツのフ

UtSS Ver.0.21.1231

今年の総決算ということで、全体的に細かい部分を修正したものアップします。

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一応狙撃モードも収録してますが、銃を撃てるだけです。操作感だけでも知っていただければ。

[その他の主な変更点]
  • Clay Shooting:ステージクリア条件の緩和、ゲームオーバーになるタイミングの変更、クレーのカラーバリエーションを追加
  • Unity's Alley:ミス時の演出を変更、バグの修正
  • Instant Vision:バグの修正
開発開始から約半年か。よく飽きずにここまで来れたものだ。それというのも・・・いや、その話は今年の総括の時にします。

いつも通りご意見ご感想をお待ちしております。ていうかカジ君以外の人も遊んでくれぇぇぇ。
自分で言うのもなんだけど、かなり楽しいゲームになってきてると思うよ。
ユニティちゃんライセンス

この作品はユニティちゃんライセンス条項の元に提供されています


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コメント

1. 無題

ちゃんとゲームになってて凄いなぁ。
OneShotやって、スナイパーの人は神経使うなって思った。
ClayShooting!のフリーでリロードなくパンパン打てるのがあると爽快感があって良いかもとか
Instant Vision Training!が正解撃った時の演出がもうちょいあって欲しいなとか、そのあたり思いました。

2. 無題

プレイしていただきありがとうございます!

なるほど、フリーモードで弾数制限解除はアリですね。ちょっとやってみます。
瞬間視は・・・オマケのトレーニングなのでw でももうちょっと遊びがあってもいいか。ユニティちゃんのボイスに11以降があればなぁ・・・。

3. 無題

1から順に選んでくやつ、脳トレ的なアプリでやり慣れてるからとっつきやすかったので。
それとスコープ使ってのスナイピングのが良かったな。やっててちょっと酔って来たけど、、。

4. 無題

あー、酔ったかー。カメラが揺れるのはゲームの肝の部分なので外せませんが、揺れの周波数とかで酔いやすさは変わってくるらしいので調整してみます。
他のゲームは大丈夫だった? Alleyはけっこう左右に振ることになると思うんだけど。

5. 無題

ClayShooting以外は長くやってると来るなぁ。Instant Vision Training!もカメラついてくるモードでやってるし。

6. 無題

じゃあやっぱりカメラシステムの見直しが必要だな。
しかし俺は酔わないので調整が難しい。もっとサンプルが欲しいなぁ(チラッチラッ

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40代鬱病フリーの翻訳家が、ゲームを作る妄想をしたり弱音を吐いたりします。

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