忍者ブログ

F is For Fragments

フはフラグメンツのフ

ガールズトーク1

「ガールズトークをしよう!」
「誰が」
「ユーと、ミー」
「何故に」
「ヒマだから」
「別にいいけど……何話すのガールズトークって」
「さあ? なんでもいんじゃない、ガールズがトークしてれば」
「あっそ……じゃあ、さっきの小テスト、どうだった?」
「全然ダメだった……ってちっがーう! それガールズトークじゃない!」
「何でもいいって言ったじゃん」
「ガールズトークってのはー、もっとー、砂糖とー、スパイスとー、素敵な何かを足して割った感じ? そんなもんで出来てるよ?」
「……。具体的には?」
「今日のパンツ何色?」
「白」
「おおう、何の躊躇もなく答えやがった」
「アンタは?」
「えー、アタシ―? 何色だと思うー?」
「うっわ、殴りてぇ」
「正解はー、じゃーん、何の色気もないグレーでしたー! キャー、ガールズトーク大・成・功ー!」
「そうなのか? ガールズトークってこういうもんなのか? ていうか今日のアンタのテンションは何?」
PR

コメント

プロフィール

HN:
F
HP:
性別:
男性
自己紹介:
40代鬱病フリーの翻訳家が、ゲームを作る妄想をしたり弱音を吐いたりします。

Amazon検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

最新コメント

[05/11 F]
[05/10 kaji]
[01/04 F]
[01/04 cobalt]
[01/03 F]

P R